楽しいおこもり生活のススメ(仮)

楽しいお家時間 by puni

子連れにおすすめな星乃珈琲店でモーニング


 

星乃珈琲店でモーニングをしてきました。

 

小学生組が学校に行っている間に、娘と夫とゆっくりモーニングです。

<ごめん息子たち(笑)>

 

 

 

せっかく二人いるので、コーヒーは

 

星乃ブレンドと彦星ブレンドの2つを選びました。

 

f:id:shochako:20211004101844j:image

星乃ブレンドはとても飲みやすく気に入りました☆

 

彦星ブレンドは苦味が好きな方におすすめです。

 

私達夫婦は苦味は苦手でしたので、あまり得意な味ではなかったです。

 

 

今回知ったのですが、星乃珈琲店さんは二杯目が半額になります。

対象商品はこちら

しかも二杯目は違う種類も選べます。

お得ですよね。

 

夫は織姫ブレンドを二杯目に注文していました。

 

 

 

 

 

 

 

そして11時までのお楽しみモーニングセットです。

 

私はサラダ&パンケーキセット、モーニングドリンク付きで530円にしました。

プラス100円でパンケーキはおかわり出来るので、はじめから1枚追加しちゃいました。

やっぱり星乃珈琲店といえばパンケーキですよね、この分厚さが良いんです。

サラダも付けて朝から満足できるセットです。

 

f:id:shochako:20211004101912j:image

 

 

 

夫が選んだのはフレンチトースト、モーニングドリンク付き650円です。

こちらはサラダにゆで卵もついているので、ボリューミーです。


f:id:shochako:20211004101947j:image


 

他にも

・ハムチーズトースト、モーニングドリンク付き530円

エッグスラット、モーニングドリンク付き530円

 

モーニングドリンクには厚切りトースト、ゆで卵

もしくはミニパンケーキがつくので

こちらもお得!

おかわりも100円で可能です。

 

さらにホリデーモーニングもあるみたいなので、通いたくなります。

 

 

 

さらに私が行った店舗では個室があり、扉もあったので

お子様連れの方も利用しやすいと思います。

 

ウチの娘も声が大きいタイプなのですが、

親としても個室なので静かにゆっくり過ごしている方々に気兼ねなく過ごすことができました。

ゆっくりコーヒーを楽しめました。

 

とてもありがた〜い(笑)

 

分厚いパンケーキに娘もハマってしまったので、また親子で利用したいです。