楽しいおこもり生活のススメ(仮)

楽しいお家時間 by puni

改めまして自己紹介です

みなさまこんにちは!

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

 

とても更新が久しぶりになってしまったので、自己紹介もかねて近況報告です。

 

当ブログを運営しているpuniと申します。

 

 

33歳3人の母です。

現在第4子妊娠中です。

上から長男12歳、次男7歳、長女2歳の子どもたちととても賑やかに暮らしています。

 

 

 

コロナ禍になる前はワーママでアパレルを9年やっていました。

その前は自衛官を少しやっていました。

 

次男が持病ありなので定期通院もあったり、感染症にとても弱いため、今年長年勤めたアパレルの会社を退職しました。

 

現在は在宅でフリーランスをしています。

 

といっても妊娠中のためつわりやらいろんな体調不良で開店休業状態ですが(;^ω^)

 

この楽しいおこもり生活のススメ(仮)というブログを始めたのは

コロナが流行る前、次男の持病がわかってからおこもり生活を続けている我が家ですが

世の中みんながSTAYHOMEになるなんて思ってもいませんでした。

 

こんなに長引くとも思ってなかったので3人目の育休明けたらまたアパレルに復帰できるものだと思っていましたが、現実は甘くなかったです。

 

関東の田舎に住む我が家ですが、東京からの観光客が多くこのまま対面販売は厳しいと思い退職を選ぶことになったのですが、在宅でのお仕事は思った以上に捗らず

子育てとの両立の厳しさを働いていたときよりも強く感じています。

 

 

 

そんな中でも家族がおうちで喜べるイベントだったり、お料理だったりで家庭内を盛り上げていきたい所存です。

 

 

こんなpuniですが

どうぞよろしくお願いいたします!!